【カスタムROM】ParanoidAndorid 4.0がBeta4になったので更新する

2014/01/29

Nexus7

t f B! P L
どうも皆さん、ぎんときパパ(@kingpapax10)です。

Nexus7(2012)に導入している「ParanoidAndorid 4.0」のBeta4が公開されたので早速更新してみました。

今回の更新は、QuickSetting中心にバグ修正のマイナーアップデートです。。。

Nexus7(2012)なので、更新しなくてもいいかなと思ったのですが一応ね^^;


導入方法は2つ

1つ目は、導入済みの場合「Paranoid OTA」で更新
「Paranoid OTA」で更新方法はこちらを参照して下さい→Nexus7(2012)に導入済みの「AOSPA4.0 Beta3」が配信されたのでアップデートしてみた(おまけ付き)


2つ目は、ROMをダウンロードしてカスタムリカバリーからインストールです。

最新バージョンはこちらからダウンロード出来ます→GET PARANOID

ROMのインストール方法はこちらを参照して下さい→【Nexus7(2012)】カスタムROMのParanoidAndorid 「AOSPA4.0 Beta2」が配信開始されたので入れてみる


そして、今回のBeta4ではまたイースターエッグが変更されてました。

今回は、シンプルにJellyBeanのイースターエッグでしたよ(´・ω・`)


う~ん...次に期待しましょう。。。

A8.netリンク

楽天

スポンサーリンク

Blog Archive

QooQ